« 勘違いは怖い | トップページ | 楽しいあいさつのつもりが »

2007年3月14日 (水)

フラワーパーク

リンク: 春 そこまで 八潮.
 八潮市の中川フラワーパークで桃と菜の花が見ごろを迎え、春のさわやかな風とともに、行き交う人の気持ちを和ませている=写真
花は「八潮市内に新しい観光名所を」と市民らが中心となり、十一年前に植えた。
 百五十本の桃の花と、辺り一面の菜の花のコントラストが春到来を感じさせる。

これに合わせ、八潮市観光協会などでは「中川やしお花桃まつり」を四月一日まで開催中。
今月二十五日には、同所を起点に市内の観光名所を回るウオーキングイベントや物産・模擬店も。

問い合わせは同協会(TEL048・996・1926)へ。

そうそう、これこれ。

桜とはまた違う良さがあるね。

|

« 勘違いは怖い | トップページ | 楽しいあいさつのつもりが »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/197208/14264636

この記事へのトラックバック一覧です: フラワーパーク:

« 勘違いは怖い | トップページ | 楽しいあいさつのつもりが »