« 雷とシーズー | トップページ | ドッグフードの分量って »

2007年4月30日 (月)

ゴールデンウィーク

今日はゴールデンウィークということで、伺った家々の近所の公園の、ワンコ連れ家族の集まりが多かったですね。

普段の日曜日でもニアミスは多いけど、飼い主さんの話だと、メンバーが微妙に違ってて、あまり普段見かけないワンコもいたそうですって。

今日は暖かかったから、余計に集まりやすかったでしょう。

普段忙しくてワンコと遊んでない家族がいれば、こういうお休みは絶好の良い機会ですよね。


嬉しそうに、家族の間を行ったりきたりしてるワンコを見てると、ほのぼの癒されますね~~~~~。

ゴールデンウィークということで道路は少しは空くのかと思ったら、新大宮バイパスはやや混みぎみだったなあ。
な~んだ、予想外。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 しつけ・訓練へ

|

« 雷とシーズー | トップページ | ドッグフードの分量って »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/197208/14903412

この記事へのトラックバック一覧です: ゴールデンウィーク:

« 雷とシーズー | トップページ | ドッグフードの分量って »