« 名前の呼び方の失敗が・・・ | トップページ | 縄文時代からなかよく »

2007年6月 5日 (火)

ⅩJAPANが復活?!

Ⅹ JAPANが再結成されるって。

無いと思ってただけにビックリ。

とはいっても熱烈ファンってほどでもなく、全部聴いてたわけじゃなく、良いなあと思った曲のつまみ食いでしたが。

しつけトレーニングに向かう車の中で、眠気覚ましにもいいので(苦笑)、たまに聴いてましたね。

当時、『』を聴いてる車中で、ウチのピーチがスヤスヤ寝てたのには爆笑だったなあ。

アーもうあれから10年以上経ってるのかあ。
早いなあ。

にほんブログ村 その他日記ブログ 気ままへ

|

« 名前の呼び方の失敗が・・・ | トップページ | 縄文時代からなかよく »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/197208/15327450

この記事へのトラックバック一覧です: ⅩJAPANが復活?!:

« 名前の呼び方の失敗が・・・ | トップページ | 縄文時代からなかよく »