« 6ヵ月まで待たないで | トップページ | ホッとするのはマズイかな »

2007年10月16日 (火)

近所でオドロキ

八潮市役所そばの中央公園は、よくワンコの散歩に行く場所です。
いつもは静かな所なのに、今朝はワンコと行ってみて、ビックリ。
公園の向かいの家の前に、大きなカメラが何台も並んで報道陣が陣取ってました。

なんだと思ったら、今ニュースになってる構造計算偽造の建築士の家だった!
普段は静かな所だけに、なんだか異様な雰囲気でしたね。

にほんブログ村 地域生活ブログへ

|

« 6ヵ月まで待たないで | トップページ | ホッとするのはマズイかな »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/197208/16781582

この記事へのトラックバック一覧です: 近所でオドロキ:

« 6ヵ月まで待たないで | トップページ | ホッとするのはマズイかな »