« 皮はぎがとんでもないことに | トップページ | 成立しました »

2007年11月28日 (水)

獣医さん

獣医さんと飼い主さんとの間での訴訟で慰謝料が高額化している、とのこと。

ワンコの主治医の動物病院を替えたという話を、飼い主さんから時々聞きます。
その理由の中には、以前の所より獣医さんと診療について対話しやすい所に変えた、というのもけっこうありますね。
これって、お医者さんとしての腕と、同じくらい重要なことかもしれませんね。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 しつけ・訓練へ

|

« 皮はぎがとんでもないことに | トップページ | 成立しました »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/197208/17210145

この記事へのトラックバック一覧です: 獣医さん:

« 皮はぎがとんでもないことに | トップページ | 成立しました »