« 息を吹き返す | トップページ | 罪な言葉 »

2008年3月14日 (金)

ケイタイパニック

あれっ携帯mobilephoneが無い~shock

車に乗って、上着のポケットを探って気づいてパニック。
慌ててさっき寄った店に戻ったら、ありました~!良かった。
知らぬ間に落としていたんですね。

店員さんが、一応本人のものか確認のためと、携帯をコチラに見せずに質問。
「ケータイのストラップはなんですか?」

「え~とたしか・・・薄汚れたオレンジ色の・・・ボロボロの・・・coldsweats01」で、無事返してもらえました。
それにしても、とっさに出てこなくて困った、焦った。
ストラップなんてずっと目には入ってるのに、そんなもんなんだなあ。

今年になって1番、焦った出来事でした。

ブログランキング・にほんブログ村へ

|

« 息を吹き返す | トップページ | 罪な言葉 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/197208/40491600

この記事へのトラックバック一覧です: ケイタイパニック:

« 息を吹き返す | トップページ | 罪な言葉 »