« 歩く | トップページ | もう少しで »

2009年9月16日 (水)

オープン!

今日、三郷市を車移動中に道路ぞいをふと見ると、なにやら案内旗を持った人が立ってる。

そう、ららぽーと新三郷が明日からオープンするんですよねー。

越谷レイクタウンも母校の目と鼻の先ということで、思い入れがあるんですが、このららぽーと近くも、かつて幼なじみが住んでいて、時々自転車で遊びに行ってました。

三郷市ではけっこう親しみのある場所なので、けっこう注目してるんですよね。

それにしても、ホント、ショッピングモールだらけだなあ、この近辺は。

多すぎじゃないのかなあと心配したくなりますよ。coldsweats01

|

« 歩く | トップページ | もう少しで »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/197208/46231258

この記事へのトラックバック一覧です: オープン!:

» ららぽーと新三郷 レストラン [春を愛する人々]
あっ、コレっっご存じでしたか????早速調べてみました♪興味ある~オープン! と、なにやら案内旗を持った人が立ってる。そう、ららぽーと新三郷が明日からオープンするんですよねー。越谷レイクタウンも母校の目と鼻の先ということで、思い入れがあるんですが、このららぽーと近くも、かつて幼なじみが住んでいて、時々自転車で遊びに(続きを読む) 新三郷ららシティ循環無料シャトルバスは9月15 まもなく、ららぽーと新三郷がオープンしますね。今からとてもワクワクしています。さて、ららぽーと・コストコ・IKEAの3... [続きを読む]

受信: 2009年9月17日 (木) 02:08

» ららぽーと新三郷 テナント [ニュースの真相を紐解く]
新三郷のららぽーとはいつオープンするのですか?船橋と規模を比較したらどうです... 新三郷のららぽーとはいつオープンするのですか?船橋と規模を比較したらどうですか?(続きを読む) 明日、ららぽーと新三郷がオープンしますが、HM以外にどのようなブランドが入って... 明日、ららぽーと新三郷がオープンしますが、HM以外にどのようなブランドが入ってますか?(?_?)(続きを読む) 今日のヤン子(20090916): きょうのヤンこ R1 ららぽーと新三郷 校 埼玉 【プレイ回... [続きを読む]

受信: 2009年9月17日 (木) 07:11

» ららぽーと新三郷 店舗 [youtube動画ニュース新着blog]
オープン!: ドグトレミヤ日記今日、三郷市を車移動中に道路ぞいをふと見ると、なにやら案内旗を持った人が立ってる。 そう、ららぽーと新三郷が明日からオープンするんですよねー。 越谷レイクタウンも母校の目と鼻の先ということで、思い入れがあるんですが、このららぽーと近くも、 ...(続きを読む) 待ってたのぉーー|アンジー&ライチに夢中明日は待ちに待っていたららぽーと新三郷のオープンの日です. ところが、プレオープンに行ったお友達の話によると. ガーン(T▽T;). 期待していたランも無いし、ワンコO... [続きを読む]

受信: 2009年9月17日 (木) 10:35

» 三井ショッピングパーク ららぽーと新三郷 [今日のおもしろ社会ニュース]
埼玉鉄道博物館から京成成田又は成田空港第2ビルに行く途中にイケアに寄りたいので...埼玉鉄道博物館から京成成田又は成田空港第2ビルに行く途中にイケアに寄りたいのですが教えてください。昨日 鉄道博物館から成田空港までの行き方を質問したのですが、また教えてください。途中 ららぽーとイケアに行こうと家族で相談して再度追記で質問しました。その時 新三郷にもイケアがあることを教えていただきました。ららぽーとイケアと新三郷イケアとどちらに行ったほうが効率が良いのでしょうか?新三郷は通り道だと伺ったのですが、... [続きを読む]

受信: 2009年9月17日 (木) 10:40

« 歩く | トップページ | もう少しで »