« おてがらなドーベル | トップページ | 気をつけて »

2009年10月20日 (火)

なにごと?!

ワンコの散歩で土手を歩いてたら、ちょうど発見騒ぎから間もない時に目の前に。

そうそう出くわすことじゃないので、ビックリしましたー。coldsweats02

パトカーや消防車、救急車がサイレンを高らかに鳴らして次々と川沿いの道に集結。

川でなにごと?と思っていたら、近くに見に行った人が通りすがりに教えてくれましたけど。

さすがに近くまで見に行くエネルギーはありませんでしたけど、物騒だなあ。

事件じゃなければいいんですけどね。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 しつけ・訓練へにほんブログ村 犬ブログへ

|

« おてがらなドーベル | トップページ | 気をつけて »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/197208/46539675

この記事へのトラックバック一覧です: なにごと?!:

« おてがらなドーベル | トップページ | 気をつけて »