« 歳 | トップページ | 願い »

2011年3月13日 (日)

揺れて

11日の地震の時は、川口市で車の運転中に遭遇。

大きい長いで、二重に驚き!

ただ、長い揺れの中、どこからか「地震が発生しています」のアナウンスが流れてきたおかげで冷静になれて、ゆっくりと道端に停めてしのいでいられたのには本当に助かりましたよ

焦ってしまってもおかしくないほどの、経験したことのない揺れ方でしたからね。

その後、昨日今日と伺った先の近所で、何ヶ所かでは古い工場や倉庫のような建物の外壁が剥がれていて直してるのを見かけました。

大被害の東北からは遠くても、しっかりここでも爪あとがあるんですから、いかに大きな地震だったか・・・・・。

にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村 犬ブログ 犬 しつけ・訓練へ

|

« 歳 | トップページ | 願い »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/197208/51113129

この記事へのトラックバック一覧です: 揺れて:

« 歳 | トップページ | 願い »