« なんとか | トップページ | お国がら »

2011年5月29日 (日)

あぶないところを

飼い主の命を救うワンコ表彰される

強い絆でつながってる、本当に心からそう感じさせる行動ですよね~confident

まわりから見えない場所で動けなくて誰にも助けが呼べない時に、こうやってそばにいてくれて、そして助けを呼びに行ってくれた。

かなり切羽つまった状況だったようで、助けを呼びにいくといってもどうするのかはワンコ本人に任せるしかないわけで、すぐ気づいてくれる人がいてよかったですよね。

偶然の幸運もあったんですね。

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 しつけ・訓練へ

|

« なんとか | トップページ | お国がら »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/197208/51797475

この記事へのトラックバック一覧です: あぶないところを:

« なんとか | トップページ | お国がら »