« モチベーション | トップページ | 教訓になる »

2011年6月18日 (土)

雨の日、散歩に行く?行かない?

飼い主さんによって、どうするか?分かれますよね。

こうしてパーセントでみると、それぞれの個性がでておもしろいですねconfident

雨で行くかどうかどっちが正解、ということはないですが、

ワンコによっては、1日家にいるだけだとストレスがたまってしまって問題行動につながることもあるので、ちょっとは連れ出してあげたほうがいいなあと思う場合も見ていてありますね。

特に雨が続く場合には、よく様子を見てあげてほしいですね。

多少雨で濡れちゃってでも少し歩かせるだけで、納得して落ち着くワンコも多いですからね。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 しつけ・訓練へにほんブログ村 犬ブログへ

|

« モチベーション | トップページ | 教訓になる »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/197208/51980184

この記事へのトラックバック一覧です: :

« モチベーション | トップページ | 教訓になる »