« ワイパー | トップページ | ちょっとカタイ話 »

2011年7月20日 (水)

研修と更新に

Sn3g0264_3

動物取扱責任者の義務研修会に行ってまいりました。

場所は毎年同じのさいたま市の浦和駅近くの埼玉会館大ホール。

今回は雨が気になって途中から電車で行きましたけど、たいして降られず助かりました。

会場のホールの7割がた席が埋まりましたからね、埼玉県中の動物関連の業者が集まるとけっこうな数になります。

この動物取扱業登録制がスタートして5年たち、今年は5年ごとの登録更新も重なりそれも無事終わりました。

ちょっと落ち着いた気分。

にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村 犬ブログ 犬 しつけ・訓練へ

|

« ワイパー | トップページ | ちょっとカタイ話 »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/197208/52263255

この記事へのトラックバック一覧です: 研修と更新に:

« ワイパー | トップページ | ちょっとカタイ話 »