« 芸術的! | トップページ | 死んじゃったわけじゃ »

2011年8月 5日 (金)

アレルギー

毛が抜けない犬種がアレルギーを起こしにくい犬種とは限らない?

興味深い研究結果ですね。

つまりは、どの犬種がアレルギーが少ないとかアレルギーを起こしやすいとか、科学的にはなにも根拠がないということですね。

ただ、それぞれの家庭で犬が飼われてる環境があまりにも多種多様ですからね、なかなか平均的にデータをとるのはむずかしいでしょうから、科学的に根拠がないことを科学的に証明するのは無理なのかもしれませんね。ややこしい話ですがcoldsweats01

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 しつけ・訓練へ

|

« 芸術的! | トップページ | 死んじゃったわけじゃ »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/197208/52401147

この記事へのトラックバック一覧です: アレルギー:

« 芸術的! | トップページ | 死んじゃったわけじゃ »