« ついに | トップページ | 増えて »

2011年9月22日 (木)

あらし

昨日の台風の暴風雨はすごかったですね。

だからというわけじゃないですがあらしつながりで、この室内の散らかし、破壊っぷりはどうでしょう。bearing

ここまでいくと見事というか、唖然、呆然として笑いがでそう。

この荒らしっぷりを見れば、ウチのコの荒らし方はまだまだ軽くてよかったと前向きに考えられる方もいるかもしれませんね。coldsweats01

荒らしちゃう、壊しちゃうコも、なにをするのかそれぞれ好みがあって個性がでますね。

同じものが置いてある部屋であっても、ワンコによって壊すものと手を出さないものが違いますからね。

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 しつけ・訓練へ

|

« ついに | トップページ | 増えて »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/197208/52803338

この記事へのトラックバック一覧です: あらし:

« ついに | トップページ | 増えて »