« 長寿は長生き | トップページ | あらし »

2011年9月15日 (木)

ついに

ウチのピーチもこの9月で15歳と半年を超えましたconfident

Pap_0267_2 ロボットのようなぎこちない歩き方が半年前よりさらにゆっくりテンポですがcoldsweats01、やっぱり歩いてるだけでうれしいものです。

「歩きにくそうでなんだかかわいそう」という声が、以前はよくご近所さんからかけられていましたが、今のピーチほどのっそりのっそりとスローモーションのようにしか歩けないワンコは近くにいませんから、知れ渡って「ガンバレ」コールをよくいただきますよ。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 しつけ・訓練へにほんブログ村 犬ブログへ

|

« 長寿は長生き | トップページ | あらし »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/197208/52739351

この記事へのトラックバック一覧です: ついに:

« 長寿は長生き | トップページ | あらし »