« ゆらゆら | トップページ | 倒れて »

2011年9月28日 (水)

これ安全?

ドッグフード、今本当にたくさん種類があって、迷う飼い主さんも多いですね。

こういう調査結果が発表されました。

今は本当にひと昔前に比べて、犬種や年齢をかなり意識したプレミアフードが増えましたよね。

それもあってたしかに栄養面では、原材料にある程度の違いはあっても、とんでもなく栄養不足になるような粗悪なフードを見つけるほうがむずかしいですね。

でも評判のいいフードでも、あるワンコには体質的に合わないという場合もありますからね、やっぱり最後は相性ってことですね。

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 しつけ・訓練へ

|

« ゆらゆら | トップページ | 倒れて »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/197208/52856329

この記事へのトラックバック一覧です: これ安全?:

« ゆらゆら | トップページ | 倒れて »