« うわっ | トップページ | 再会 »

2011年11月18日 (金)

まさかのお札

ある意味、教訓になるニュースですcoldsweats01

お札をぺロリと食べちゃったワンコ

テーブルの上に載っていたのを下に落としてビリビリっとしたようですが、

そうなんですよねー、テーブルの上に載ってるものって、けっこう気にするワンコは多いですね。

食べ物じゃなくても、なんでもとりあえず口にしちゃったり。

それに、紙はビリビリと破けていくから、またワンコにとってはストレス解消にもなっちゃうんですよね。

ワンコにとってはお札もメモ用紙も、ただの破ける紙切れにかわりないですから気をつけたいですね。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 しつけ・訓練へ

にほんブログ村 犬ブログへ

|

« うわっ | トップページ | 再会 »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/197208/53277163

この記事へのトラックバック一覧です: まさかのお札:

« うわっ | トップページ | 再会 »