« 早すぎる | トップページ | 深夜NO »

2011年12月 4日 (日)

ハイテンション

子ネコと遊びたくて興奮して動き回るワンコ

しつけ訪問で伺う家でもイヌネコ同居のところがありますけど、

もっと激しく追いかけまわって収拾つかないので、いっしょの部屋にいさせないようにしてる飼い主さんもいれば、

いつもいっしょにいたがるほどべったりな仲良しの場合もあって、性格の相性もあるから本当にそれぞれ本人たちに最後は任せるしかないんですよね。

ひとりでこれだけ動きまわってはしゃいでくれて、あとはいっしょに仲良く寝ててくれるんなら最高sign03ですねconfident

にほんブログ村 犬ブログ 犬 しつけ・訓練へ

にほんブログ村 犬ブログへ

|

« 早すぎる | トップページ | 深夜NO »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/197208/53404826

この記事へのトラックバック一覧です: ハイテンション:

« 早すぎる | トップページ | 深夜NO »