« リラックス | トップページ | 犬や猫たちに »

2011年12月14日 (水)

フンで事件に

飼い犬トラブルでKONISHIKIさん書類送検

犬のフンをめぐってのトラブルは、ここまでの大事にならないにしても時々は聞きます。

・・・さみしいですよねdespair、そんないさかいを起こしたくて愛犬を迎えたわけじゃないのに。

トラブルの相手方も、言い方がきつい人など色々な方がいますからね。

ともかく、まさか書類送検になるほどのトラブルになるとは限らないしても、自分の愛犬のフンの回収はしっかりしていきたいですね。

1回の散歩で何回も少しずつフンをするワンコは回収も大変ですけど・・・しかたないですね。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 しつけ・訓練へ

にほんブログ村 犬ブログへ

|

« リラックス | トップページ | 犬や猫たちに »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/197208/53485879

この記事へのトラックバック一覧です: フンで事件に:

« リラックス | トップページ | 犬や猫たちに »