« 増えて | トップページ | 広く »

2012年1月15日 (日)

ショックで

泳いでいたのは悲しい理由

こういうこともあるんですね。

なにもない海の真ん中で、たまたま偶然いたカヤックに助けられた奇跡はすごいですよね、良かったですよね。

でも・・・・。

そもそも事故のショックとはいえ、陸からそのまま海に入って泳いででも現場から離れようとしてしまう行動にびっくりしました。

花火の音で逃走して消息不明になってしまったワンコの話を聞いたことはありますが、海にまでいってしまった犬がいると思うと、ショック状態の怖さを思い知らされますね。

「交通事故」、「事故のショックでその場にいた犬が逃走」だけ拾えば、けっこうどこでもありえる話ですからね、気をつけたいですね。

にほんブログ村 犬ブログへ

にほんブログ村 犬ブログ 犬 しつけ・訓練へ

|

« 増えて | トップページ | 広く »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/197208/53746359

この記事へのトラックバック一覧です: ショックで:

« 増えて | トップページ | 広く »