« 日本で初の! | トップページ | 犬にしか »

2012年2月21日 (火)

変な顔に

仲睦まじいイヌとネコ

なんともいえないワンコの表情に、思わず笑っちゃいますconfident

歯をむきだしてるけど怒ってるわけじゃなく、くすぐったいんでしょうね。

・・・

ワンコがいて新しくネコを家族に迎えた場合に、

それまで家の部屋の中でも落ち着きなく暴れまわっていたワンコだったのが、新しくネコが家族に加わってから少し落ち着きがでてきた、というケースもあれば、

逆に、

全く仲よくなれずむしろ追いかけまわって以前より騒がしくてタイヘン!

という場合もありますね。

こんな、おとなしく舐められておもしろい表情しちゃう関係だったら、最高にいいんですけどね。

うらやましく思う飼い主さんも多いかもcoldsweats01

にほんブログ村 犬ブログ 犬 しつけ・訓練へ

にほんブログ村 犬ブログへ

|

« 日本で初の! | トップページ | 犬にしか »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/197208/54043058

この記事へのトラックバック一覧です: 変な顔に:

« 日本で初の! | トップページ | 犬にしか »