« そこまでやる? | トップページ | 追いかけの判決が »

2012年2月 2日 (木)

火!

リンク: 犬小屋から出火、住宅全焼 犬数匹焼死

 2日午前8時20分ごろ、佐賀市川副町南里、無職泉英樹さん(45)所有の犬小屋から出火。
木造平屋建ての小屋と隣接する木造2階建ての住家計約130平方メートルを全焼した。
小屋には犬用の暖房器具があり、数匹が焼死した。
諸富署によると、泉さんの妻(45)が犬小屋から火が出ているのを発見し119番。
妻は犬の繁殖を手掛けるブリーダーで約20匹を飼育していた。
暖房器具が火元の可能性があるとみて、詳しい原因を調べている。

-------------------------------------------------

こういう火事は、使っている暖房器具が原因となれば、外で飼っていようと家で飼っていようと起こりえるわけですから、怖いですね。

もし、犬のためにと暖房器具を使っている心当たりがあるのなら、気をつけたいですね。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 しつけ・訓練へにほんブログ村 犬ブログへ

|

« そこまでやる? | トップページ | 追いかけの判決が »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/197208/53888217

この記事へのトラックバック一覧です: 火!:

« そこまでやる? | トップページ | 追いかけの判決が »