« トラブル | トップページ | 割れて »

2012年2月16日 (木)

おもすぎ

犬のしつけについては、欧米と比較されて全体的な意識としてはまだまだだ、と言われますが。

アメリカの犬猫の肥満傾向

こういうところは、ついつい食べさせすぎてしまうのは変わらないですよね。coldsweats01

運動でダイエットといっても、もともと長い時間歩くのが得意な動物でもあるわけで、けっこうがんばって歩かせてるつもりでもそれほどカロリー消費しないですからね。

かといって無理なハードな運動をさせるわけにもいかないですし、やっぱりそのコそのコにあった食事の量に気を使いたいですね。

にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村 犬ブログ 犬 しつけ・訓練へ

|

« トラブル | トップページ | 割れて »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/197208/54002204

この記事へのトラックバック一覧です: おもすぎ:

« トラブル | トップページ | 割れて »