« 森のワンコたち | トップページ | トラブル »

2012年2月13日 (月)

鳴き声のおかげで

リンク: 地下パイプにはまった子犬救出.(映像あり)

アメリカ・ミシガン州で、民家の地下のパイプにはまってしまった生後4週間の子犬が救出された。
直径8cmほどのパイプから聞こえてくる、か細い鳴き声。
重機などを使い、必死に声の主をたどり、掘り進めること2メートル。
開始から9時間が過ぎ、ようやく生後4週間の子犬の救出に成功した。
暗く狭いパイプの中で一晩を過ごし、衰弱していた子犬だが、母犬のもとに戻り、元気に過ごしているという。

------------------------------------------

それにしても、よくそんな狭い所に入り込みましたね。

なまじ中で動きまわっちゃったら、見つけるのもそうとう難しくなったでしょうね。

何しろパイプなんて、中は本当になにも見えないですからね。

鳴き声をあげてくれてなければ、どこにいるかすら分からなかったとしら、まさしくギリギリの救出でしたね。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 しつけ・訓練へにほんブログ村 犬ブログへ

|

« 森のワンコたち | トップページ | トラブル »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/197208/53977305

この記事へのトラックバック一覧です: 鳴き声のおかげで:

« 森のワンコたち | トップページ | トラブル »