« 子守りワンコ | トップページ | 取れる? »

2012年3月16日 (金)

アレルギー

犬を飼っているんだけれども動物アレルギーかかえてる、という方に明るいニュース!

動物アレルギーがナノイーで抑制

アレルギーは気持ちで抑えられるっていうものじゃないし、犬がいればどう気をつけていてもいつアレルギーの症状が起こるか分からないでしょうからね。

犬が好きで飼いたいのに、アレルギーがあって飼えない人の話もよく聞きます。

そういう人にとっても、いい話ですよね。

まだすぐではないにしても、そのうちアレルギーを気にせず飼えるようになるかもしれませんね。confident

にほんブログ村 犬ブログへ

にほんブログ村 犬ブログ 犬 しつけ・訓練へ

|

« 子守りワンコ | トップページ | 取れる? »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/197208/54238226

この記事へのトラックバック一覧です: アレルギー:

« 子守りワンコ | トップページ | 取れる? »