« ひざの上に | トップページ | 耳がっ! »

2012年3月 5日 (月)

あと5日で

Pap_0286

はたして、これは・・・・・・・・・・

2月末の小雪で、薄く雪化粧した家の前の道路の1枚なんですが。

うちのピーチの、ちょっとひと歩きしてきた往復の足跡なんですね。

Pap_0288 年末ぐらいからですね、後足がきかなくて自力では立つことも歩くことも完全にできなくなりました。

なんとか満16歳になるまではと思ってたんですけどね。

さすがに老いには勝てませんcoldsweats01

それでもどうにかこうにか、お尻をベルトで吊り上げながら家の周りだけは歩いてるんですが・・・。

こうして雪の足跡をみてみると、後足は前に出すのがせいいっぱいで、それもすり足ぎみになってるのがよく分かりますね。

なんとか寝たきりにならずにこのまま今月10日の満16歳は迎えられそうですよconfident

にほんブログ村 犬ブログへ

にほんブログ村 犬ブログ 犬 しつけ・訓練へ

|

« ひざの上に | トップページ | 耳がっ! »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/197208/54151145

この記事へのトラックバック一覧です: あと5日で:

« ひざの上に | トップページ | 耳がっ! »