« 危険でも・・・ | トップページ | ハチ »

2012年4月25日 (水)

特等席

屋根の上大好きワンコ

よく家のベランダでくつろいで外を見てるのが好きなワンコはいますけど、上には上がいますね。

それにしても、かなりの高さでしかもそうとうに不安定な場所なのに、よほど気に入ったんですね。

自力で昇り降りはできないそうでcoldsweats01、でも勝手に降りられたら絶対ケガしますよね。

・・・一見居心地悪そうな、どうしてそんな所が?と思ってしまうような、変な場所がお気に入りになってるワンコいるんですよね。

おもしろいですよね、ホントconfident

にほんブログ村 犬ブログ 犬 しつけ・訓練へにほんブログ村 犬ブログへ

|

« 危険でも・・・ | トップページ | ハチ »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/197208/54559753

この記事へのトラックバック一覧です: 特等席:

« 危険でも・・・ | トップページ | ハチ »