« ワンコが電話 | トップページ | ケガをさせたのに »

2012年4月 8日 (日)

食べてしまった・・・

ワンコが、ティッシュや紙切れを口に入れてかじってるうちに食べてしまうこと、ありますよね。

ただのメモ紙ぐらいならいいんですが、それがもし貴重なものだったとしたら・・・coldsweats02

大事なチケット、愛犬が食べる

吐き出させるところからなんとかして使えるようにしたのが、すごい執念ですよね。

普通なら跡形もなくなってるところで、あきらめなくちゃならないところですからね。

紙でできたものは、食べてしまわないにしても、ビリビリに破いて遊ぶこともできるワンコにとってはおもちゃのかわりにもなるもの。

まずはワンコの身近に、大事な紙ものは置かないように気をつけたいですね。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 しつけ・訓練へにほんブログ村 犬ブログへ

|

« ワンコが電話 | トップページ | ケガをさせたのに »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/197208/54425430

この記事へのトラックバック一覧です: 食べてしまった・・・:

« ワンコが電話 | トップページ | ケガをさせたのに »