« ゼロに | トップページ | 56日 »

2012年6月 2日 (土)

咬んだために

ここまで重い結果にもなる・・・

咬んでしまって賠償命令

あまりの高い金額に驚かされますが、手に障害が残るほど強く咬んでしまってますからね。

頭をなでていたら急に咬んだ、という状況だけでは、しつけの問題なのかどうかは分かりませんが、そのことでご近所さん同士で争うことになってしまうと本当につらいものですね。

もし、咬んでしまうかもしれない犬を不安をかかえながら飼っているのであれば、咬んで深刻な事故を起こす前に、しつけしなおしておきたいですね。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 しつけ・訓練へにほんブログ村 犬ブログへ

|

« ゼロに | トップページ | 56日 »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/197208/54862017

この記事へのトラックバック一覧です: 咬んだために:

« ゼロに | トップページ | 56日 »