« 56まで | トップページ | 同情するワンコたち »

2012年9月10日 (月)

たいした

Sn3g0290 Sn3g0291 この9月でウチのピーチも16歳半に。confident

もはや自分の体重をささえて動かせる足は1本、右の前足のみになってしまいました。

それでも、どうにかこうにか胴をつりあげながら、今動かせている足が少しでも長く動かせるようにと、わずか数メートルですが今も散歩してます。

口ももう開きづらくなり、自力では食べられなくなって手から口に入れる形になってますが、まあそれでもしっかり食欲は落ちないんですから、たいしたものです。

猛暑の夏も、なにごともなく越えられましたからね、ピーチバアちゃん、たいしたものですhappy01

にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村 犬ブログ 犬 しつけ・訓練へ

|

« 56まで | トップページ | 同情するワンコたち »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/197208/55626928

この記事へのトラックバック一覧です: たいした:

« 56まで | トップページ | 同情するワンコたち »