« 恩返し | トップページ | チョップ犬が »

2012年10月28日 (日)

ごはん

ワンコの食事について、およそ半数の飼い主が気にしている、という調査結果が出ています。

食べなくて困っている、というのも、

本当にそれぞれのワンコで事情が違うので、例えば、「このフードなら絶対食べる!」なんて単純な答えが出せないから、むずかしい問題ですよね。

なかには、食べが悪いからといって、安易にフードを替えたり缶詰の混ぜ物をしたりを繰り返してしまった、典型的な甘やかしで食べなくなってしまったワンコもいますが、そればかりでなく元から少食のコもいますからね。

永遠になくならない悩みではありますよね。think

にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村 犬ブログ 犬 しつけ・訓練へ

|

« 恩返し | トップページ | チョップ犬が »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/197208/55993674

この記事へのトラックバック一覧です: ごはん:

« 恩返し | トップページ | チョップ犬が »