« チョップ犬が | トップページ | 7000年前!? »

2012年10月31日 (水)

ほぼ6割

飼う前から想像していたとおり、

もしくは想像していたよりも、

なのかそれぞれ感覚は違うでしょうが、

犬を飼う前の想像と、飼ってからの実感の差の調査で、

「しつけが大変」と感じている飼い主はほぼ6割というデータが出てます。

なかなか思い通りにいかないこともあるでしょうが、そのコにあったしつけをしっかり見極めてほしいですね。

時期としても、いくら動いても熱くてバテることのない季節になりましたからね。confident

元気すぎるのも、時に困りものですがcoldsweats01

にほんブログ村 犬ブログ 犬 しつけ・訓練へにほんブログ村 犬ブログへ

|

« チョップ犬が | トップページ | 7000年前!? »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/197208/56014752

この記事へのトラックバック一覧です: ほぼ6割:

« チョップ犬が | トップページ | 7000年前!? »