« はさまった | トップページ | あわや »

2012年11月 8日 (木)

網の上

散歩で、道をまっすぐ歩いてるのに鉄格子のところは急にサッと避けて通るワンコ、けっこういますよね。

実際に足を引っかけた経験があれば苦手になるのは分かりますが、そんな経験がないコでもやっぱり歩きづらいから嫌なんですね。

それでも通るしかなかったら・・・

鉄柵の上を歩くワンコ

こんな歩き方があったか。

たしかにこれで後足を引っかけてしまうことはないですね。coldsweats01

本人は必死なのかもしれませんが・・・・・・・・・爆笑happy01

にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村 犬ブログ 犬 しつけ・訓練へ

|

« はさまった | トップページ | あわや »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/197208/56071644

この記事へのトラックバック一覧です: 網の上:

« はさまった | トップページ | あわや »