« シャツ | トップページ | フンのために »

2013年2月 9日 (土)

よこばい

飼育実態調査を見ると、飼われてる実数は前の年とほぼ変わらないものの、飼いたいと思っている家はその1、8倍だそうです。

たしかに、新しい家やマンションが立ち並ぶいわゆる新興住宅地にいくと、ちょっと久しぶりに行くたびに、散歩してるワンコが増えたなあと思うところもありますね。

引越し前からのワンコもいるでしょうし、新居をかまえたのを機に新しくワンコを迎えた家もあって、当然ですよね。

ただ、散歩どきにはワンコ連ればかりになる道もあって、ちょっとした混雑になってるところもありますねcoldsweats01

あんまり急激に地域にワンコが増えるのも、にぎやかになっていい、とばかりはいかないからむずかしいですね。

にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村 犬ブログ 犬 しつけ・訓練へ

|

« シャツ | トップページ | フンのために »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/197208/56731477

この記事へのトラックバック一覧です: よこばい:

« シャツ | トップページ | フンのために »