« 人の目線で! | トップページ | 運転? »

2013年2月21日 (木)

恐ろしい

よくテーブルの上にのってる、家に置いてるのならご注意を!

チョコレートで中毒

チョコを犬にあげちゃダメというのは分かっていても、勝手に家にあるのを食べられちゃったら、大変ですね。

好奇心で口に入れただけだとしても、たちまち甘さが広がる、犬にとってもおいしい食べ物ですからね、チョコは。

誰かが見てる場では食べなくても、思わずこっそり盗み食いしてしまう可能性はある、

と常に心がけて届く所に置かないように気をつけたいですね。

命にかかわる場合もありますからね、その意味では恐い食べ物ですwobbly

にほんブログ村 犬ブログ 犬 しつけ・訓練へにほんブログ村 犬ブログへ

|

« 人の目線で! | トップページ | 運転? »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/197208/56812871

この記事へのトラックバック一覧です: 恐ろしい:

« 人の目線で! | トップページ | 運転? »