« 実刑 | トップページ | ミスキャッチ »

2013年3月15日 (金)

111枚も!

助かったものの・・・

銅貨を111枚も飲み込んだワンコcoldsweats02

・・・全部お腹におさまってるのかと思うと、想像しただけでもゾッとする枚数ですね。

コインやボタンなど、どう考えても食べても美味しくなさそうものでも、油断はできませんね。

日ごろから口に入る小さいものなら、なんでもとりあえず口の中に入れたがるコは、特に注意です。

普段家の人がいるときは口に入れたりしなくても、

留守番中に淋しさを感じてる時とか、なんらかのストレスを感じてる時に目についたものを飲みこんでしまうことはありますからね。

知らぬ間にしかも何を飲み込んだのか分からないのが1番怖いですから、常日ごろから床に何か落ちてないかのチェックはしておきたいですね。

にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村 犬ブログ 犬 しつけ・訓練へ

|

« 実刑 | トップページ | ミスキャッチ »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/197208/56962175

この記事へのトラックバック一覧です: 111枚も!:

« 実刑 | トップページ | ミスキャッチ »