« 心臓 | トップページ | 10万匹に »

2013年5月16日 (木)

かんで

芸能人の宿命とはいえ、どうしても大きな報道になってしまいますね。

飼い犬かみつきで385万円

どうして咬んでしまったのかは分かりませんが、

集合住宅では、

散歩に行こうとすると、共用部分ですれちがう人に向かって吠えたりうなったりとっさに咬みそうになって・・・と危機感を感じてしつけ相談で伺う場合も多いです。

今回の場合は大型犬ですが、むしろ、実際のところ伺うのは小型犬のほうが多いですね。

小型犬が多いというのもあります。

小型犬だと、すれちがう人にとっては気兼ねなくそばを通りやすいのが、時に災いしてしまうのもあります。

いずれにしろ、気をつけたいですね。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 しつけ・訓練へにほんブログ村 犬ブログへ

|

« 心臓 | トップページ | 10万匹に »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/197208/57399060

この記事へのトラックバック一覧です: かんで:

« 心臓 | トップページ | 10万匹に »