« 初の | トップページ | コードを »

2013年6月26日 (水)

すべて鼻で

子犬を埋葬する犬

まったく足を使わないで、鼻先で何度も何度も土をすくい上げ、

しかもまるでお墓をつくるかのように丁寧に小山を作るように埋めてあげてますね。

よっぽど死んでしまった子犬と繋がりが深い間がらかと見ていると、

埋め終わるとすぐどこかに去ってしまうところ・・・ちょっと見たことない画です。

たまたま死んでしまった子犬を見つけて埋めたのか。

前にも埋めてあげた経験がありそうですね。

死んでしまった子犬はかわいそうですが、悲しいより静かにやさしく見つめたくなるすがすがしさも感じる、なんだか不思議な気分です。

confident

にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村 犬ブログ 犬 しつけ・訓練へ

|

« 初の | トップページ | コードを »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/197208/57671198

この記事へのトラックバック一覧です: すべて鼻で:

« 初の | トップページ | コードを »