« どうしてもとどかない | トップページ | まれな »

2013年7月22日 (月)

救出

虐待されて人間不信の犬たちを救出

人が信じられなくて警戒してる動作にも、もともとは人なつっこい性格がにじみ出てきてますね。

それがまた心に響いて、見ていてつらくなります。

こういうコたちを虐待してしまう人がいたわけですからね。

国は違えど悲しいことです。

でも、そこから信じられないくらいの明るいコたちに変わって、見てるこちらもニコニコconfident

とても暖かい気持ちになれる画です。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 しつけ・訓練へにほんブログ村 犬ブログへ

|

« どうしてもとどかない | トップページ | まれな »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/197208/57845687

この記事へのトラックバック一覧です: 救出:

« どうしてもとどかない | トップページ | まれな »