« てっぺんなのに | トップページ | あくびが »

2013年7月30日 (火)

最近の

最近の話題の事件といえば、山口県の集落の事件ですね。

あまり関心はなかったんですが、

報道の中で飼っていた犬のことがちょこちょこ出てくるので、

なんとなく頭にひっかかってはいたんですが・・・

飼い犬、逮捕と同時刻に

「オリーブ」はきっと家にいたかったんだろう、

その家で飼い主の帰りを待っていることに大きな意味があって、

だから愛着ある家から離されたのは「オリーブ」にとってはよっぽどショックだったろうな、

と心情を想像してしまうと、なんだかやるせないですね。despair

にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村 犬ブログ 犬 しつけ・訓練へ

|

« てっぺんなのに | トップページ | あくびが »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/197208/57896738

この記事へのトラックバック一覧です: 最近の:

« てっぺんなのに | トップページ | あくびが »