« 犬が操作できる洗濯機が! | トップページ | はさまっちゃった  »

2013年11月26日 (火)

かむ

相次ぐかみつき事故

散歩中に、よその人を噛んでしまいそうで心配で・・・。

そんなお悩みをきっかけに、しつけ相談される方も多いです。

特に小型犬でかみぐせで困ってる飼い主さんが多いのが、

アパートマンションなどの集合住宅にお住まいの方。

外に連れ出す時間が限られ、

ワンコも全体的に内弁慶になりがちで、

外では不安で

家の中の何倍も警戒心が強くなってるコは多いです。

かみぐせは、放っておいたらある日ピタっとしなくなった、というのはまずありえないくせです。

大ごとになって悲しい思いをしないよう

予防のためのしつけはしておきたいですね。

にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村 犬ブログ 犬 しつけ・訓練へ

|

« 犬が操作できる洗濯機が! | トップページ | はさまっちゃった  »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/197208/58650503

この記事へのトラックバック一覧です: かむ:

« 犬が操作できる洗濯機が! | トップページ | はさまっちゃった  »