« かむ | トップページ | 落ちた、戻った! »

2013年11月27日 (水)

はさまっちゃった 

リンク: ソファに頭が挟まった子犬 消防士たちによって無事救出! - 速報:@niftyニュース.

 イングランドのウェスト・ヨークシャーで、生後2ヵ月のピット・ブルの子犬ミロちゃんが消防士に助け出されるという出来事が起こった。

 子犬ミロちゃんは、ある日リクライニング・ソファに居たところ、挟まって抜けなくなってしまった。
地元の消防士たちが、ミロちゃんにつり上げ装置などを使って約30分間奮闘した結果、無事に助け出すことができたそうだ。
ザ・ハダースフィールド・デイリー紙によると、ミロちゃんの頭はソファの中心部に挟まってしまったようで、怖がってはいたものの、無事に傷一つない状態で助け出されたという。

--------------------------------------------

子犬に限らず犬はせまいところ、

ギリギリなんとか頭が通る程度のところでも、

平気で入ってしまいますねcoldsweats01

好きなんですよね。

子犬や小型犬がいて、そばにリクライニングソファがあるようなら、

チェックしておいたほうがいいかも。

もし留守中に入り込んではさまって

身動きできなくなってしまったら・・・

考えただけでもゾッとしますね。気をつけたいですね。

にほんブログ村 犬ブログへ

にほんブログ村 犬ブログ 犬 しつけ・訓練へ

|

« かむ | トップページ | 落ちた、戻った! »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/197208/58655880

この記事へのトラックバック一覧です: はさまっちゃった :

« かむ | トップページ | 落ちた、戻った! »