« 木にしがみついて | トップページ | 狙ってないミラクル »

2013年11月19日 (火)

タロジロたちが引越し

タロ・ジロお引越し

ブロンズ像があるの、知らなかったなあcoldsweats01

東京タワー・・・そうだったんだ。

犬の感動する映画はたくさんありますけど、

やっぱり「南極物語」は外せません。

おすすめでも関連本の紹介をさせてもらいましたが、

55年も前の古い話ですからね。

こういう像はしっかり残しておいて、時々思い起こしたいものです。

にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村 犬ブログ 犬 しつけ・訓練へ

|

« 木にしがみついて | トップページ | 狙ってないミラクル »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/197208/58608194

この記事へのトラックバック一覧です: タロジロたちが引越し:

« 木にしがみついて | トップページ | 狙ってないミラクル »